722 2018/07/29(日) 18:59:56.22ID:PcV+HlWv0.net
四年もこんな生活してたらみんなモチベくらい変わるわな
個人的にソシャゲはユーザーの感覚を麻痺させる事で成立してると思ってるんだけど
スクスト2 には麻酔の打ち直し程の効力はなかったね


729 2018/07/29(日) 19:06:51.45ID:eH0NnQ/1a.net
>>722
2って言うタイトルはゲームが別物になってるくらい変えた時に使うべきだったなぁと今でも思う。

まぁタイトル変わったくらいで何も変わるわけないだろとか言われるんだけど。


735 2018/07/29(日) 19:12:38.73ID:GfeSXJKTa.net
>>729
キラルになったじゃん。2になって世界観変えることに成功したはず


737 2018/07/29(日) 19:14:44.62ID:81Kq75dCM.net
>>729
さすがに新規が増えて盛り上がりそうな施策うってくるんかと思ったがなんもなかった(´・ω・`)


746 2018/07/29(日) 19:35:03.34ID:eH0NnQ/1a.net
>>737
尻相撲もせめてCMでは特殊モーションで滑らかに動いてほしかったけど、CMでもカクカク。
嘘偽りない点は褒めるところだけど。


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1532746363/