729 2017/10/18(水) 12:36:28.76ID:cdzNIS/V0.net
チーム選びの不満は解消されても早々に結果決まるって不満は前回のままだから出るのが普通だと思うが?


731 2017/10/18(水) 12:39:44.12ID:QTMkkm7Ka.net
>>729
自分の選択の結果を受け入れたら?(´・ω・`)
どうせ逆転要素なんてあってもダメなとこはダメよ
ついでに言えばそんなもん入れたらコツコツ結果積み上げて上位に来てるチームはバカらしくなるでしょ
結局あんたが言ってるのは子供の我が儘なんだよ(´・ω・`)


740 2017/10/18(水) 12:48:16.48ID:cdzNIS/V0.net
>>731
逆転要素あってもダメなとこはダメなら別に導入しても問題ないのでは?


745 2017/10/18(水) 12:52:43.17ID:QTMkkm7Ka.net
>>740
逆転要素があってもダメなとこはダメと書いたがそれにより逆転が生じないとは書いてないが?(´・ω・`)
本当に子供みたいなおじさんだな…


748 2017/10/18(水) 12:55:59.90ID:cdzNIS/V0.net
>>745
ダメなとこはダメって逆転が生じないという意味ではないのか?
どういう意味でダメなんだ?


754 2017/10/18(水) 13:02:33.46ID:QTMkkm7Ka.net
>>748
もっとハッキリ言った方がいいのか(´・ω・`)
お前みたいなダメな奴が選ぶチームはせっかく有効な逆転要素があっても活かせず結局ダメってことだよ(´・ω・`)


761 2017/10/18(水) 13:07:48.32ID:cdzNIS/V0.net
>>754
ダメなやつが選ぶチームがダメなチームになるということか?
逆転要素に頼るのはダメなチームなんだからダメなとこはダメという理由に当てはまるわけで
やっぱり導入しても問題ないのでは?


786 2017/10/18(水) 14:18:09.68ID:nW+xUVU8a.net
>>761
ダメ可愛いダックがんばれ


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508125184/